てぃーだブログ › Smile Family › 母の日の似顔絵♪

2009年04月28日

母の日の似顔絵♪




 保育園で母の日のプレゼントを長男クンのクラスはお母さんの似顔絵を書いたようです。
その似顔絵が近くのコンビニに展示されてるって事で見に行って来ました〜!!
そのコンビニは我が家からもチョ〜近いです。
ありました。ありました。私をマギマギ〜と書いてくれてました(笑)
長男(自分)と長女チャンの三人が書かれてました。
パパと次女チャンは絵の中にいなくてパパは凹んでたぁ〜(笑)
長女チャンからは何かな〜?来月、母の日が楽しみです〜♪♪



Posted by ★マリリン★ at 09:57│Comments(2)
この記事へのコメント
おりこうさんダ!おかぁ~をまぎまぎぃ~と書いた、長男クンは!!(笑)
子供の絵は子供の心の中を表すんだって(^O^)
マリリンサンは 家の中で一番大きい存在なんだょ♪
母の日、楽しみだね❤
Posted by マンママンマ at 2009年04月29日 10:49
★マンマさん

一番大きい存在かぁ〜。
嬉しいね!!
これからもママ業頑張らなくちゃね。
そぅそぅ、マジ、ランチ行こう〜!!カーコに話してあるからね〜。
Posted by ★マリリン★ at 2009年04月30日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。