てぃーだブログ › Smile Family › ♪卒業式2♪

2012年03月18日

♪卒業式2♪

 今度は、卒業式当日の話書くね。(別に書かなくてもイイのだけど。。。)
当日は、袴着けるのでまさかの着付けが朝方の5時ね。。。
寝たのが2時前くらいで3時半に起きたから1時間半くらいしか寝てないという。。
それから、着付け会場へ。たくさんの人でセット→メイク→着付けの流れ作業。。。
どうにか、8時過ぎには終わって、残りの時間はみんなで写真撮影したり、先生に会いに行ったりとして10時から卒業式開始。早起きだから式典中はねむくてヤバかった汗
式は終わって外へ。外出るにもたくさんの人で進まなくて出るのに大変。
家族や友達からお花やバルーン、お菓子などもらってテンションあげ~(笑)
そして、クラスみんなで記念写真とって、それからいつめんでプリクラ写して袴返して、次は飲み会の準備でいったん帰宅っち。
卒パにはー行かず、いつメンで居酒屋で飲んだよ~ビールジョッキみんな、お腹も空きまくりでがっついて食べて、飲んで、疲れもあるからかイイ感じになってきて盛り上がったよんハート
また、その後はクラスみんなで飲み会でそこの居酒屋に移動してみんなで飲んで!飲んで!盛り上がって私くしは3時に帰宅しました。
朝まで飲む気バリだったのに、疲れと寝むけがピークで帰りました。
最後の最後までみんなで楽しく過ごせたので満足だったな~。
ホントに、卒業したんだな。。。


































Posted by ★マリリン★ at 23:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。