てぃーだブログ › Smile Family › おひさぁ~♪

2012年02月21日

おひさぁ~♪

 こんばんゎ~★
また、放置気味でした(笑)
その間、学校も就職休みに入り、あとは卒業式のみだけになりました。
無事に卒業できそうですチョキ
再試験も大丈夫だったし。。。
今は、来月に卒業旅行行くので少しばかりバイトしています。
就職もほぼ決定しています♪赤
近いうち報告できたらしますねニコニコ
学校が終わって1週間立ったけどみんなに会えないのですごくさみしいですぐすん
若者から元気もらっていたからね~(笑)
みんな、元気かねー!?
 そうそう、最後の学校の日にはクラスみんなで1品持ち寄りしてみんなでワイワイ楽しく過ごしたよ音符オレンジ
手作り料理やお菓子やケーキをみんなで美味しく食べたよん食事
私は、ミニホットドッグ作っていきました。
あぁ~、みんなに会いたいよ~うわーん



Posted by ★マリリン★ at 22:45│Comments(4)
この記事へのコメント
学校ないの寂しい(*^^*)
あそぼ~<3
Posted by yurika at 2012年02月22日 15:12
★ゆりじぇる

だからよ~、変な感じ。。。(笑)
学校がいいよね~。
2年って早すぎ。。。
これからも、たくさん遊ぼうね~♪
Posted by ★マリリン★★マリリン★ at 2012年02月24日 22:21
どれも美味しそうだね!
1品持ち寄りいいな~☆
この時間からお腹すいてきたよ。
隠しておいたドラ焼きたべようかな(笑)

卒業旅行楽しんでね!!大阪は美味しいところ
たくさんあるよ~。
Posted by 岡山の嫁 at 2012年02月25日 00:19
★岡山嫁さん

(笑)
お腹すいてきた~とか。。。
どんどん食べちゃって。。。
母乳だから大丈夫よ!!
1品持ち寄り楽しかったよ~。しかも、美味しかったし。。。
また、やりたい~。
大阪旅行楽しんできまぷっ♪
Posted by ★マリリン★★マリリン★ at 2012年02月26日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。