てぃーだブログ › Smile Family › ♪卒業式♪

2012年03月18日

♪卒業式♪

 3月15日に無事に2年間の短大を卒業しました~!!
勉強、育児、家事の両立はほんと、大変だったけど学校に通えたことはすごく良かったし、専門分野について知識もついたし、学べたことに満足しています。
いつの年齢になっても学ぶということはいいことだな~と感じました。
学校に通えたことも旦那様や周りの家族の協力、そして、たくさんの友達が応援してくれてたことです。
ありがとう~!!
これからは、その仕事につき今まで学んだことを生かし、日々成長していけたらいいなと思います。やりたかったことだから、好きな仕事だから何が何でも頑張ります。これからも、見守ってね!!































Posted by ★マリリン★ at 22:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。