てぃーだブログ › Smile Family › 大掃除

2011年12月31日

大掃除

 疲れた~汗
今日は、朝から大掃除!!
かなり~疲れたねタラ~
途中から体ダルくなるし、喉も余計に痛くなるし、休みながらやりました。
子ども達も一生懸命頑張っていたな。。。
特に頑張ったのは掃除となると張り切っちゃう旦那様様ハート
いつも、テキパキ動くので助かりますニコニコ
毎年、大掃除をして思うことは、普段からキレイに掃除しておけばなんぎしないのにって思う。。。
でも、普段は見ないふりか時間がなくてできないんですよね~タラ~
やるようにしなきゃな。。。
そして、着けると思って何年もおいていた洋服達青かりゆしウェア(結局、着けてないけど。)その、洋服達も処分しました。あと、靴達も…。着けないと思った洋服や靴などは、思った時に処分したほうがいいと思いました。あと、物でも、洋服でも何でも買うときは必要なのか良く考えて購入したいと思ったよ。無駄使いが多いな~私…ぐすん




Posted by ★マリリン★ at 21:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。