てぃーだブログ › Smile Family › カレーパーティ♪

2012年02月26日

カレーパーティ♪

 昨日は娘の保育園の行事『カレーパーティー』でした。
まさかの次女チャンはインフルエンザになり参加できなくて長女チャンと参加してきました~。
親子で一緒に人参や玉ねぎの皮をむいたり、切ったりして楽しく過ごしましたよ食事
カレーが出来上がるまでは、地元小学校の金管クラブを招いていたので演奏を聴いたり、子ども達の園での様子のDVDを見たりしましたよ。
カレーはみんなで美味しくいただきました~おすまし
みんなで作ったカレーはいつものよりおいしく感じ子ども達もテンションあがって満足そうでした。
これで、今年は大きな園行事は終わりかな。。。
最後、来月は長女チャンの卒園式があるな~。
最近から卒園式で言う言葉を練習しているようで家でも練習していて、その姿にウルウルしていますぐすん
ほんと、年とるにつれてか、涙腺がヤバいです。
自分の子どもでもなくてもウルウルきちゃうからね。
卒園式は大泣き覚悟です(笑)



Posted by ★マリリン★ at 23:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。