てぃーだブログ › Smile Family › 11月も終わり。

2009年11月30日

11月も終わり。




 早いねぇ〜!!
明日からは12月だょ〜。今年もあと1カ月だょ〜。ほんと、1日1日がアッというまに過ぎていくょ。
やる事たくさんあるのに前に進んでなぃです(汗)
 今日は旦那と一緒に季節性インフルエンザの予防接種してきたょ。
ほんとは、新型を受けたいケド、いつ打てるかもわからなぃし…って事でとりあえず季節性受けたよ。
子供達は保育園からの集団接種が決まっていて、新型受けれるので助かります。日にちがまだ決まってなぃんだケドね!!
手洗い、うがいをしっかりやっておきます。



忘年会シーズンですね〜♪私はあと、3回?いゃ、4回?の忘年会が入ってます。確実3回は決定です。
どれも、チョ〜楽しみなんですけど…o(^∇^o)(o^∇^)o
くれぐれも飲み過ぎには気を付けたいと思います〜。みんなもね〜!!



Posted by ★マリリン★ at 22:04│Comments(3)
この記事へのコメント
もう年末かぁ~早いもんだね(* ^ー゚)
アタシも今年の帰国予定してたんだけど、
やっぱもう少し延長することにしたよ(^◇^;)来年は一緒に忘年会に参加できるといいけどね☆
Posted by ☆りゃ~☆ at 2009年12月02日 17:38
アタシも…
忘年会→忘年会→結婚式→忘年会…

的で、消去法で考えてます;笑

つか、長男クンの笑顔がいいねぇ~♪♪
幸せな笑顔だぁ~★
Posted by マンママンマ at 2009年12月02日 22:03
★りゃ〜さん

そぅ!ここは12月だょ〜。1年早いよ〜。
忙しい時期だょ〜。やる事たくさんだょ!!
りゃ〜さんは帰国を延ばしたんだね〜。
来年は一緒に忘年会やろうね〜。帰って来るのを楽しみにしてます〜。
それまでいろいろと頑張ってょ!!



★マンマさん

忘年会びっしり入ってるね〜!!
おまけに結婚式も……。
ハードだ!!
飲み!飲み!に飲まれるって感じね(笑)
飲みすぎには気を付けてょ。って、私もだけど…。
最近は飲みに行ったら決まって次の日は二日酔いでしんでおります(笑)
Posted by ★マリリン★ at 2009年12月04日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。